本日のランチはビアオクロックへキョロキョロ

たくさんのクラフトビールを取り扱っているお店です!

 

 

お店の壁に描かれた、動物たちがビールを

作っているイラストがとっても可愛い。

ポスターやフライヤーなどもたくさん置かれていました。

 

 

 

 

ビールを醸造する職人さんたちの

サインが至る所に書かれていました。

とても素敵な雰囲気のお店です♪( ´▽`)

 

 

 

メニューに貼られたビールのラベルたち。

 

 

 

 

ランチはどれもサラダ付きなのが嬉しい(*´ー`*)

取っ手のついた小さなステンレスの容器に盛られたサラダ。

ドレッシングが美味しかったです♪



 

ジャンバラヤ

ピリ辛でチキンがゴロゴロ入ってましたもぐもぐラブラブ

 

 

 

こちらはジンギスカンボウル。

ラム肉がたっぷり入っていて、ボリューム満点!

ガーリックソテーも頼んだのですが、

写真が撮れていませんでした(泣)

痛恨のミスです( ;∀;)

 

 

 

食後のカプチーノ

泡がモコモコでとっっても美味しかったです照れ

 

こちらのお店、偶然今日がランチ最後の日と

いうことでラッキーでした!

今度は夜に来てビールを飲んでみたいです(^^)

 

 

 

-------------------------------------------------------

 

そんな私たちが運営しているアットカーテンでは、

様々なカーテンを掲載しております!

本日ご紹介するのはこちらのカーテン音譜

 

▼画像クリックで商品ページへ▼

 

数量限定の遮光カーテンが

なんと大特価2280円!!!ポーン

 

 

お色はベージュ・グレー・グリーン・レッドの4種類。

どれもちょっと渋みのある落ち着いた色合いで、

これ1枚でおしゃれなお部屋になること間違いなしです♪

 

少しでも良いな、と思ったら

ショップにも遊びに来てくださいねお願い

 

それではまた!

 

https://atcurtain.jp/

簡単オーダーカーテンのお店

アットカーテン